« ♪ひびかせよう♪明るい♪歌声♪楽しい演奏♪ランララン | メイン | 議会最終日・・有終のおわび・・・?。 »

2007年06月20日

オット・ト・ト・ト・ト・・・・とっ・・危うく・・

キジのツガイを もうちょっとで キジつけるところでした。 対向車もなし安心して走っていると突然 草むらからキジが飛び出してきました。「オット・・・ト・ト」。車を停めて「大丈夫だった・・・?」 キジは逃げるでもなし・・急ぐでもなし・・とられるままになっていました・・・写真を。それにしても キジつける・・いやいや傷つけることがなくてよかったです・・ほんと。

20070620-3.jpg

午前中 雲南地域家族会連合会総会および家族研修会が開催されました。 議会からは教育・民生委員会のメンバーがお招きを頂きました。総会終了後、「島根県立 心と体の相談センター」所長の講演「精神障害者への偏見はどこから生まれる?」。厳しい実情を勉強させていただきました。

20070620-1.jpg

その後 グループワークが行われ 話し合いの結果発表が行われました。それぞれの関係者が集まって課題が話し合われました。それぞれの立場立場で思いも大きな違いがあるようです。聞いてみないとわからないことばかりです。これを機に勉強していこうとおもいます。「誰もが元気になるために・・」

20070620-2.jpg

夕方 某所に行くと舞ちゃんがやってきました。すももと久々のご対~面~。かわいく 「ボッサゲッコ」して楽しそうでした。

20070620-4.jpg


明日は議会最終日です。参議院選挙の日程変更・・影響が大きいようです。田井公民館主催の 「ふれあいロードマラソン」と重なります。「折角変更して都合をつけてもらったのに・・・」投票所になるため受付・休憩場所の変更、選挙事務が重なり参加者の大幅減、 おまけに代替場所を借りると施設使用料も掛かってくる・・・?いやはや・・・。 などなど・・・投票行動はどう動くのでしょうか・・・?。

投稿者 shin : 2007年06月20日 21:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/837