« 一般質問2日目。 | メイン | 終わりました・・・・。 »

2007年06月13日

♪山には♪山の♪うれい~あり~♪

♪海には♪海の~♪うれい~い♪あり~~♪・・。峠田(たわだ)土手沿いに「アザミ」が咲いています。 

20070613-6.jpg

昨日の朝からテレビで・・今朝は新聞に大きく出ています。「斐川町前町長逮捕・・・」「エ・エ~~・・」。単独町制を選択、県の町村会長として活躍など「すげえ」と思っていました。先般の町長選挙で敗北・・・。何で?・・と思っていました。「以前から伝わってきた話は色々あった。しかし・・」(今日の島根日日新聞「うの目・たかの目」)・・心易くしていただけにものすごく残念です。

一般質問 3日目。先般掛合選挙区から初当選した福島議員が初質問に立ちました。20歳代だそうですが・・颯爽と登壇。市長が度々答弁に立つ堂々の初陣でした。

20070613-1.jpg

壇上のカーテンの後ろから心配そうに・・・熱い視線を送る女(ひと)が・・・・。

20070613-2.jpg

今日のビールはさぞかし美味かったことでせふ・・・・・・。

午後4時前・・5人目の質問が終わったところで・・6人目に入るか・・・?。午後から議長席に座った「深石副議長」・・「おはかりします。本日はこれにて延会としたいと思います。異議ありませんか・・・・」。 すかさず「異議な~し」。・・・好ジャッジでした。


明日は一般質問最終日。5人が登壇します。3日目・・4日目となると質問もダブり原稿の修正も大変と思います。もう ひと踏ん張り 頑張ってください。

終了後 久し振りに 「一列会」が大東町で開催されます。反省会です。

投稿者 shin : 2007年06月13日 21:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/830