« 松江 と 吉田町 | メイン | お悔やみ と ご葬儀。 »

2007年06月06日

ライオンスクラブ合同例会 イン 掛合町

掛合・三刀屋・吉田鉄の歴史村 各ライオンズクラブの合同例会が開催されました・場所は掛合町「酒蔵資料館」。ここは元内閣総理大臣竹下登御大先生の記念館です。

20070607-9.jpg

掛合町に先生の銅像が建立されましたがその時先生の関係資料をまとめ開館されたものです。懐かしい写真が一杯です。

ナカザワ会長歓迎の挨拶で開始。

掛合町にまたまた新入会員がありました。会長から激励の挨拶。会長からライオンズのバッジを受けられました。ご活躍を祈ります。

20070606-5.jpg

本日は合同例会に合わせて健康づくり事業・・グランドゴルフ大会などが開催されました。その中で優勝されたのはこの方・・・・。優勝者陶山先生を囲んで入賞者の皆様。

20070606-1.jpg

優勝者挨拶。「私は本日の最高齢だと思っていました・・・が先輩が・・」いや~お元気ですご両人。

20070606-2.jpg

盛り上がった懇親会で 乾杯の酒は銘酒・・「日倉のいずみ」。 銘酒を作る会の会長さんと「銘酒を作る会のメンバーさんと 記念撮影。

20070606-4.jpg

ライオンのテーマソング・・「また会う日まで」をにぎやかに歌って解散しました。ご苦労さまでした。

20070607-8.jpg


午前中訃報が入りました合掌。 と今夜また訃報が・・・「え~~・・・あの・・あっちゃんが・・・」なんと言うことでしょう・・・。合掌・・ご冥福を祈ります。それにしても・・・・・涙・・・・。

投稿者 shin : 2007年06月06日 21:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/823