« ご葬儀と市政懇談会 イン 吉田。 | メイン | 行事・・etc 高速道の効能 »

2007年06月02日

はばかりながら・・・・・・・。

手帳をみると・・あやや・・今日は歴史ある・・あのカタラ会でした。「肩が痛いのに・・たまには断るだわね・・・たんびたんび・・・」冷たい視線を感じながら。日頃 「万障繰り合わせて・・・」出席をお願いしている立場としては 失礼するわけにも行かず・・・難儀ですね~~ご同輩・・。

か・た・ら会・・いつか説明をしたかもしれませんが、 丑(うし)虎・兎。 カウ・タイガー・ラビットの頭文字を取って・・カタラ会  同世代で 語ろう会とスタートしたものです。

20070602-1.jpg

開会式の時・・お隣でもにぎやかに開会式。「あら・・」「あらあら・・今日は・・?」三刀屋高校19期同窓コンペだそうです。「○△さん・・◎▼さんと同級ですか・・へえ~」 23年生団塊の真ん中世代 バリバリの先輩皆さまばっかしです。 「写真!!写真!!」 恥ずかしながらプロ写真家の前で写真係をさせていただきました。「オサムちゃんに送らせていただきま~す」。

20070602-2.jpg

天気も良く皆さん楽しく興じていました。こちらは 優勝2回 ほぼ常時 オナーだった大御所・・大地に立ち 考える人・・・。「誰だ~~~?」

20070602-5.jpg

「表彰式やりますか~~?」「異議な~し!!」 毎回 楽しく懇談をさせていただいています。大きなカップを持った人が 今回 図らずも・・優勝した人でした。それにしても「よ~飲むわ みなさん・・」

20070602-3.jpg

「ブログにのせてよ~~」 「・・・」憚りながら・ほんとに はばかりながら・・載せさせていただきました。


明日は上山自治会対抗バレーボール大会です。午後松江で あの 聖路加病院の 日野原重明先生の講演会があります。 そのあと 三刀屋アスパルではわれらの先生の国会報告会と続きます。身体ひとつしかないし・・・。

投稿者 shin : 2007年06月02日 20:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nanushi.com/mt333/mt-tb.cgi/819

コメント

お世話になりました
優勝の回数ですが、+1ですので訂正して下さいね。過少申告?
31回中3回ですので・・・・当会での3回優勝者は2名です
是非会長に初優勝して貰うために、皆さんスコア調整大変のようです(本当かな~!)

投稿者 ナカナカムリ : 2007年06月03日 04:49

ナカナカムリさんコメント度々ありがとうございます。や・やあ・や・・です。大変失礼しました。優勝回数間違えていました。3回だったんですね・・大変失礼しました。ダブルペリアのときもあったにせよ 優勝ナカナカできません。それを3回とは・・実力が伴わないととてもできる芸当ではありません。お気遣いいただいているようですが・・会長もなんぞかんぞ衰える一方で遠のくばかりです。今度又80人ぐらい参加の時に本気で挑戦しようと思っています。乞うご期待です。だんだん。

投稿者 shin : 2007年06月03日 18:29